本日は、
皆さんに大切なご報告があります!!







2019年!今までとは違った
『新しい事にチャレンジをする年』
ファンの方へ以前お話しした事があります。
1つ目は、『グラビア』ですが、
もう1つ。
やっとお伝え出来るこの日がやってきました✨

既にTwitterでご報告させて頂きましたが、
アメブロでもお伝えさせて頂きます。






ずっと待って下さっていた皆さんお待たせしました!!!!








2019年 私、太田 麻美は!





【2019 D’station 
フレッシュエンジェルズ】



のメンバーとして活動させて頂く事になりました!!!!!!





私にとって初となる歌って踊るレースクイーンですキラキラ
歌って踊るイメージはないと思うので、驚かれた方が多いと思いますが。。
憧れていたので、メンバーになる事が出来てとても嬉しいです。








覚える事もこれから沢山ありますが、とても充実していてメンバーとのレッスンを楽しみながら頑張りますアップアップアップ










2019 D’stationのメンバーは!!










昨年度より継続の

💚さくちゃん💚こと、林 紗久羅ちゃん
💚りおまる💚こと、宮本 りおちゃん

新規メンバーは!
💚ゆうみん💚こと、一瀬 優美ちゃん
💚りーのん💚こと、横田 りかちゃん


そして、私
💚あさみん💚こと、太田 麻美です!






この5人で歌って踊ってサーキットを駆け抜けていきますアップアップ
皆さん応援宜しくお願い致しますキラキラ









SUPER GTの参戦体制は!!


■カテゴリー:SUPER GT300クラス
■カーナンバー:7号車
■チーム名:D’station Racing AMR
■ドライバー:藤井誠暢選手/ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手/(3rd:ダレン・ターナー選手)
■タイヤ:横浜ゴム
■サポート:Aston Martin Racing
■チームオーナー:星野敏社長
■チーム総監督:佐々木圭浩さん
■チーム監督:武田敏明さん
■車両メンテナンス:KTR







イギリスのAston Martin Racingとオフィシャルパートナー契約を縛結し、チーム名が
『D’station Racing AMR』と変更されましたビックリマーク






新たなエントラントに、藤井誠暢選手とジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手の強力コンビの走りに是非ご期待下さいアップアップ





私達と一緒に、
7号車 D’station Racing AMRの応援を宜しくお願い致しますキラキラ






そして、今年も勿論!
D’stationフレッシュエンジェルズはピレリスーパー耐久シリーズのオフィシャルイメージガールも務めさせて頂きます!!


 




レース以外にも、イベントやライブ出演等もありすので皆さん是非愛に来て下さいラブラブ







今年は、皆さんと沢山会える機会が増えるので嬉しいですドキドキ







D’station フレッシュエンジェルズの歴代のレースクイーンさんもとても活躍され、凄い方ばかりでこれまで築き上げられてきたD’stationフレッシュエンジェルズをしっかりと受け継いでいき、そして新しさも作り上げていけるよう精一杯努めていきます!





私が、D’stationフレッシュエンジェルズのメンバーになる事が出来、今の私があるのはいつも応援して下さっているファンの皆さん、支えて下さり、関わって下さっている全ての皆さんのお陰です。今ある環境に感謝の気持ちをこれからもずっと忘れずに、向上心を持って前進していきます!!





これまでお世話になりましたチーム関係者の皆様も背中を押して下さり、頂いたお言葉を胸に秘めて私なりに恩返しが出来るよう努めて参ります。





そして、今年も
『日本レースクイーン大賞』も
D’stationフレッシュエンジェルズとして頑張ります!!







本日は、NEXUS本社様へご挨拶をしにお邪魔させて頂きました








いよいよ、始まるんだと。
改めて気が引き締まりました!!!!









皆さん、
D’station Racing、
D’stationフレッシュエンジェルズの応援を宜しくお願い致しますキラキラ






私達と一緒にサーキットで楽しく盛り上がっていきましょうアップアップ







それでは、
最後はお決まりのこの言葉でいきます💚








D〜フレッシュ!!!!
















太田 麻美