こんばんは✨





昨日は、TAS 2019最終日でした!
会場へお越し下さった皆さん3日間有難うございました!
やっぱり皆さんと会えると嬉しいです😊






そして、12日はなんといっても。。
日本レースクイーン大賞2018の発表と表彰式がありました✨






前日から、ずっと緊張していて夜も全然寝れないまま当日を迎えました。







Twitter、instagramの方で先にお知らせさせて頂きましたが、このアメブロでも日本レースクイーン大賞への投票の呼びかけを毎日させて頂いてましたので、ちゃんとお伝えさせて頂きます😌






太田麻美は、
GOODRIDE日本レースクイーン大賞2018
『週刊プレイボーイ賞』を受賞する事が出来ました✨





















率直な気持ちは、本当に嬉しいです!
日本レースクイーン大賞の投票期間、毎日毎日呼びかけをしていて、私の気持ちに応えて下さって投票して下さった皆さんの想いが、結果へと結びついて安心しました。






ファーストステージでの投票は、先行投票の結果、中間発表の結果、20位以内に入ってなく、私はファイナリストになる事もわからない状態で自信も失いかけていて、不安な毎日でした。





だけど、私が諦めないで頑張れたのは、応援して下さっている皆さんが私を、必ずファイナリストへ連れて行く!って言ってくれて私は1人ではないって思えたからです。
本当に本当に嬉しかった。。






今回の日本レースクイーン大賞の投票期間、何回皆んなの前で涙を見せてしまったんだろうか。笑





泣き虫卒業します!
今、このブログを書きながらも泣きそうになってますが。


 



今回の日本レースクイーン大賞で、とても皆さんからの愛を沢山感じる事が出来ました。






日本レースクイーン大賞に参戦する前は、不安も沢山ありましたが、最後までやりきる事が出来て本当に良かったです。






長い投票期間、一緒に戦ってくれて本当に有難うございました。






この頂いた週刊プレイボーイ賞は、応援して下さっている皆さんの沢山の想いがこもっている大切な賞です。
その事をしっかりと、噛み締めてこれからも頑張っていきます!







ステージ上のスピーチでは言わなかったですが、
日本レースクイーン大賞を受賞する事が出来なかった悔しい気持ちはもちろんあります。






週刊プレイボーイ賞を受賞する事が出来るのは、たったの1人。
とても光栄な事です。とにかく感謝のお気持ちと喜びをお伝えさせて頂きました。








憧れていたオートサロンのステージに立たせてくれて、1番嬉しい本当に最高なプレゼントを本当に有難うございました✨






私は、今年日本レースクイーン大賞グランプリ獲得を目指していきます!!
次は皆さんと1番の景色が見たいです✨






2019年!
今年は、新しい事に挑戦したい事が沢山ありますが、その1つとなる『グラビア』






太田麻美、週刊プレイボーイでの初のグラビアデビューを皆さん楽しみにしていて下さい✨






良いものをお見せ出来るように、
頑張って参ります!!






いつも応援して下さっている皆様、私を選んで下さった週刊プレイボーイ編集部の皆様、1年間お世話になったチームの皆様、事務局の皆様、いつも支えて下さっている事務所の皆様、周りの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。





本当に本当に有難うございました✨









太田 麻美