こんばんは✨







昨日、日本レースクイーン大賞2018の投票が終了ました!!







長かった約2ヶ月間の投票期間、最後までついてきて下さった皆さん本当に有難うございました😭✨そして、皆さんもお疲れ様でした。。






受賞者の1人として憧れていたオートサロンのステージに立つ事を目指して、応援して下さっている皆さんと同じ目標に向かって駆け抜く事が出来て、私は1人で戦っているのではないって感じる毎日でとても力になりました✨







この期間で、皆さんとの絆も前より深められたと思うので嬉しいです😌







Twitterでは、一緒に投票の呼びかけをして下さったり、拡散、応援のコメントも全て本当に力になりました✊







チームあさみん
本当に有難うございました!!!!









投票の呼びかけが終わった今は、ファンの方が下さったお守りを握って祈っています😌










オートサロンで皆さんと一緒に嬉し涙を流せますように✨










それでは💕










太田 麻美