こんばんは✨





今日もジムへ行き身体を動かしてきました👍
クタクタですアセアセ

皆さんも一日お疲れ様でしたおねがい






日本レースクイーン大賞2018
ファイナルステージの投票が始まり、20日間が経ち本日が最終日となりました‼️



後、約2時間で終了です。





沢山のレースクイーンさんがいらっしゃる中で、100名のノミネートに入り、そこから半分以下のファイナリスト20名に残る事が出来て、私が日本レースクイーン大賞グランプリを目指してここまでくる事が出来たのは、いつも応援して下さっている皆さんがその気持ちに応えて下さったからです😭








私がどんなに、必ずファイナリストに残りたい。日本レースクイーン大賞を受賞したい。と願っていても、その気持ちに応えてくれる方がいなければ叶える事は出来ません、、







ここまで連れて来てくれて、いつも応援して下さっている皆さんには本当に感謝しかありません。。







本当に有難うございます😭











皆さんから頂いた想いが詰まった大切な票を私は、絶対に無駄にしません‼️









これからも高みを目指して応援して下さっている皆さんに恩返しが出来るよう頑張ります✨








ここまで一緒に駆け抜けて下さって本当に有難うございます😌







まだ投票していなかったという方がいましたら、
貴重な1票をどうか私にください✨

















↑公式HPからの投票は、パソコンお持ちの方はそちらからも投票可能ですのでお願い致します🙏





投票方法はこちら↓



①ギャルズ・パラダイス携帯サイトから、

・プレミアム会員の投票(20pt+毎日0.5pt)

・有料会員の投票(10pt+毎日0.5pt)

・無料会員の投票(1pt)


こちらの3つから投票可能です!





⭐️プレミアム会員の方20ptと、有料会員10ptは月に1回投票可能ですので、投票期間中には12月と1月の2回投票可能となります!







②日本レースクイーン大賞公式サイト

0.5pt投票可能です!








🎁感謝の気持ちとしてプレゼント🎁


①プレミアム会員で私に20pt投票して下さった方。

→団体撮影会1時間無料




※現在プレミアム会員という画面、太田麻美投票画面、投票しましたの画面をスクショしてDMで送って下さい。




もしくは、お持ちのカメラなどで投票している所を動画撮影してDMで送って下さい。





⭐️クリッカー賞への投票⭐️

お名前とアドレスを入力して、太田麻美を選択するだけで直ぐに投票可能です🙏



こちらから!







オートサロンのステージから皆さんに会えますように🙏









太田 麻美