こんばんは✨








2018年も残りわずかとなりましたね😌








今年も1年間沢山の応援を本当にありがとうございました😌








今年を振りかえると、やっぱり。
au Circuit Queenとして駆け抜けた1年間でした!!






























レースクイーンの他にも、
モデルのお仕事やTVのお仕事等もやらせて頂き、沢山の経験をする事が出来たのも関わって下さっている全ての皆様といつも応援して下さっている皆様のお陰です。。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌✨








来年は、新しくチャレンジしていきたい事が沢山ありますので更にパワーアップした私をお見せ出来るよう頑張ります✨







2019年も宜しくお願い致します✨✨














それでは良いお年をアップアップ






 
日本レースクイーン大賞2018
今年ラストの投票を太田麻美にお願い致します🙏✨










↑公式HPからの投票は、パソコンお持ちの方はそちらからも投票可能ですのでお願い致します🙇‍♀️





投票方法はこちら↓



①ギャルズ・パラダイス携帯サイトから、

・プレミアム会員の投票(20pt+毎日0.5pt)

・有料会員の投票(10pt+毎日0.5pt)

・無料会員の投票(1pt)


こちらの3つから投票可能です!





⭐️プレミアム会員の方20ptと、有料会員10ptは月に1回投票可能ですので、投票期間中には12月と1月の2回投票可能となります!




プレミアム会員からの20ptはとても大きいです。。





②日本レースクイーン大賞公式サイト

毎日0.5pt投票可能です!




毎日の投票がとても大切なので、宜しくお願い致します😭✨





🎁感謝の気持ちとしてプレゼント🎁


①プレミアム会員で私に20pt投票して下さった方。

→団体撮影会1時間無料




※現在プレミアム会員という画面、太田麻美投票画面、投票しましたの画面をスクショしてDMで送って下さい。




もしくは、お持ちのカメラなどで投票している所を動画撮影してDMで送って下さい。





⭐️クリッカー賞への投票⭐️

お名前とアドレスを入力して、太田麻美を選択するだけで直ぐに投票可能ですのでお願い致します✨



こちらから!







⭐️週刊プレイボーイ賞への投票⭐️

現在発売中の週刊プレイボーイに投票券がついています!






投票券をハガキに貼って、
①住所 ②氏名 ③年齢 ④職業 ⑤RQの名前
を記入して、ポストに投函をお願いします🙇‍♀️









太田 麻美