こんばんは!




 日本レースクイーン大賞2018
ファイナリストの発表が本日遂にされました










太田 麻美無事にファイナリストになる事が出来ました😭✨✨





 


ファイナリストになる事が出来たのは、私をここまでおし上げて下さって投票して下さった皆さん、応援して下さった皆さんのお陰です。。
本当に感謝です✨




茂木最終戦での先行投票から始まり、1stステージの投票期間は1ヶ月。。
この期間毎日毎日呼びかけをさせて頂き、それに応えて下さってギャルパラ雑誌からの投票、携帯からの投票と皆さんの1票1票が結果に繋がりました✨✨





先行投票の結果、中間発表の結果私は、全て21位〜30位圏内で惜しくもファイナルステージへ進めない位置で。。









ファイナルへ進めるのかもわからず、頭の中はレースクイー大賞の事でいっぱいで、不安な毎日でした。皆さんもきっとそうだったと思います。



それでも、最後まで諦めずに絶対ファイナルステージへ進みたいという気持ちで私と一緒に駆け抜けてくれて本当に有難うございます✨
皆さんからの気持ちがこうやってファイナリストという結果に繋がって本当に良かったです😭✨






日本レースクイーン大賞、
皆さんと一緒に勝ち取りたいです
引き続きよろしくお願い致します







ここからは、ファイナリストの投票の事やお知らせをさせて頂きます





🧡12/16(日) ファイナルステージへ向けた決起集会を行います
時間は大体15時〜17時
1stステージの投票を1票でもして下さった方は、無料でご招待
新規で応援して下さる方で、お越しいただける方はTwitterのDMでお知らせ下さい🙏

Twitter→@asami_ota


人数把握の為、お早めに頂けると嬉しいです
場所は、都内ですが決まり次第Twitterでお知らせさせて頂きます



🧡12/20(木)
政見放送20時〜
現地投票は10pt投票可能!チケット即完売で取る事が出来なかった方は、ギャルパラTVから視聴者投票10pt投票可能ですので、宜しくお願いします✨🙏



現地へお越し下さる方も、携帯から視聴して投票して頂けると20pt入るのでお願い致します😭✨




ファイナルステージの投票期間は、
12/17〜1/5です‼️
ファーストステージの1ヶ月と比べると20日間と、短い戦いになります✊
そして、ファイナルステージの投票方法は携帯からの投票のみとなります。。




プレミアムからのポイント20ptと、毎日の投票がとても大切になりますので、皆さんどうかお力をお貸しください🙇‍♀️






ファイナルステージ投票して下さった方へ感謝の気持ちで、私からプレゼントを考えました😌✨




🧡プレミアム600会員で、私に20pt投票して下さった方。


→団体撮影会1時間無料+私から手書きで、新年のご挨拶年賀ハガキをプレゼント✨



※年賀ハガキは、TwitterのDMで差し支えがなければご住所を教えて頂ければ送らせて頂きます!
家に届くのは嫌という方は、イベント時に直接お渡しさせて頂きますので、遠慮なくお知らせ下さい🙌



投票したという報告は、
・現在プレミアム600会員という事がわかる画面↓



↑この画面は、ギャルズ・パラダイス携帯サイトの左上、サービス利用登録を押すと出ます!




そちらと、太田麻美投票画面と、投票しました。
の画面をスクショをしてDMで送って下さい✨
もしくは、お持ちのカメラで20pt投票している所を動画で撮って頂きDMでお願い致します🙏




※年賀ハガキは、締め切り12月19日(水)迄とさせて頂きます!
19日迄にDMで、送って頂けた方にプレゼントさせて頂きます😌





🧡政見放送&ギャルパラTVから投票して下さった方。
→特別オフ会に無料でご招待



こちらも、現地投票の方は、投票券の写真をDMで送って頂き、ギャルパラ TVからの視聴者投票は、投票した事がわかる画面をDMで送って頂きたいです😌





応援して下さっている方に、感謝の気持ちでお礼がしたく考えました✨
宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





ファイナルステージの投票は、
17日〜
皆さん準備はOKですか??



オートサロンのステージを目標に最後まで宜しくお願い致します✨✨








 


太田 麻美