こんばんはラブラブ






改めまして、
日本レースクイーン大賞1stステージの投票
太田 麻美に投票して下さった皆さん本当に有難うございました✨





先行投票から始まり、諦めずにここまでくる事が出来ているのは、信じて私についてきて下さる皆さんのお陰です。。
本当に本当に有難うございます✨






投票券付きのギャルパラ雑誌は事務所にこんなに沢山届きました😭✨
















1枚1枚感謝の想いで投票券を切って、貼っての作業を繰り返しました







投票券も沢山嬉しかったです😭✨















しっかりと受け取りました
後は、明日の結果を待つのみです🙏






ファイナリストの発表は、明日12時〜
ドキドキ。。





ここからは、ファイナリストに残る事が出来た場合のお知らせです




明日12時〜発表と共に、20日(木)20時〜ギャルズパラダイスTVで生放送する「GOODRIDE日本レースクイーン大賞 2018 ファイナリスト達のPR放送」の現地観覧券が12時よりオートスポーツwebにて販売開始されます





即完の噂です




現地投票は10pt投票可能です
応援へ来て下さると嬉しいです



現地へ来れない方は、ギャルパラTVから視聴者投票をお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️



こちらも10pt投票可能です





そして
12/16(日)
ファイナルステージへ向けた「特別オフ会」を開催します
時間は、大体15時頃〜を予定しています。
人数により場所も変わってきますので、決まり次第Twitterの方でまたお知らせさせて頂きます



こちらは、1stステージで投票して下さった方は、無料でご招待




新規で応援して下さる方がいらっしゃいましたら、TwitterのDMでお知らせ頂きたいです😌




Twitter→@asami_ota





宜しくお願いします✨















太田 麻美