今日は、TOM'S卒業撮影会へ起こし下さった皆さん本当に有難うございました😌✨





撮影会では、夏、冬コスチュームやドレス、サンタコス、私服を着ました🧡





au Circuit Queenのオレンジカラーのコスチュームも今回で本当にラストでした。。







TOM'Sメンバーでの撮影会は、最初で最後だったのでとてもレアだったかと思います😌🧡

とっても楽しかった

















最後には、涙涙の卒業式。。



今日こそは我慢して泣かないって決めていたのに、、いつも近くで応援して下さっている皆さんの顔を見た瞬間、感謝の気持ちが沢山溢れてきて涙が止まりませんでした😭😭✨







1年間本当に有難うございました
皆さんが大好きです🧡
これからも宜しくお願いします😌



 

オレンジの素敵な花束💐



プレゼント




大切に使わせて頂きます😌✨




そして、投票券も本当に嬉しかったです😭✨
あさみんを絶対にファイナルへって!
しっかりと受け取りました‼️









卒業式は終わりましたが、
私はau Circuit Queenとして日本レースクイーン大賞に参戦中です



オートサロンのステージでau Circuit Queenのコスチュームを着用して皆んなに有難うを伝えたい
最後まで頑張ります



1stステージの投票は後4日。。
本日も投票お願いします



 
ギャルパラ有料(10pt+毎日0.5pt)

プレミアム(20pt+毎日0.5pt)


ギャルパラ無料(1pt)


ギャルパラ雑誌(10pt)


公式無料(毎日0.5pt)










⭐️ギャルパラ雑誌からの投票⭐️

発売中の雑誌「ギャルズパラダイス 2018 日本レースクイーン大賞 特集」の雑誌を1冊、もしくは雑誌に付いているハガキに投票券を貼って頂いた物を、投票券1枚でもアイズ事務所へ送って下さった方にお礼として、私から手書きのメッセージを送らせて頂きます

送って頂く際に、ご自宅の住所をご記入頂いている方には送らせて頂きますが、書かれていない場合には、イベント等でお会い出来る時に直接渡させて頂きます

ご自宅には送って欲しくないという方も、

イベントでお会い出来る時にお渡しさせて頂きますので、言って下さい





ファイナリスト20名に残った場合に開催する特別オフ会も無料でご招待させて頂きます





投票券を10枚送ってくださった方からは、感謝の気持ちでこちらをプレゼントさせて頂きます🎁✨




🧡10枚🧡

・手書きメッセージ+生写真


🧡20枚🧡

・生写真+photo book


🧡30枚🧡

・photo book+野外での個撮1時間+30分トークタイム付き☆無料☆


🧡50枚🧡

・スタジオ付き個撮1時間+30分トークタイム付き☆無料☆


🧡100枚🧡

・???




⚠️ギャルパラ雑誌ごとでも、ハガキに投票券を貼って頂いた物のみを送って頂いてもどちらでも大丈夫です


 


個撮は、今まで1度も行った事はありません!

今後もしないと思われます。。




投票してくださる方に、

お礼がしたいので感謝のお気持ちです🙇‍♀️

どうぞ宜しくお願い致します




投票券付き ギャルパラ雑誌





☆送り先住所はこちら☆



株式会社 アイズ

〒151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-13-18

OFFICE COURT YOYOGI B3


TEL

03-6457-8202


太田 麻美 宛にお願い致します!





投票券付きのハガキは、12/12必着なので
お早めにアイズ事務所へ送付頂けると有難いです。
宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️











太田 麻美