こんばんは!



今日は11/29
いい肉の日みたいですね🍖

肉の日ですが、私の今日の夜ご飯は火鍋です





先日の撮影会の画像をUPしたいと思います
今回も色んな姿に変身しましたが、
私は乙姫がお気に入りでした




au Circuit Queenという事で、
auの三太郎CMでおなじみの乙姫をやりました









スタジオのセットがとても可愛いかったです😍
さとみマネさん流石です






玉手箱どうぞ




今回も楽しい撮影会でした
皆さん有難うございました








日本レースクイーン大賞

私の気持ちに応えてくれて投票や一緒に呼びかけして下さって本当に有難うございます🙇‍♀️🙇‍♀️




1stステージの投票期間は、12/12迄ですので
引き続きどうか太田 麻美に投票を宜しくお願い致します😭✨





⭐️携帯からの投票📱⭐️


ギャルパラ有料(10pt+毎日0.5pt)

↑プレミアムですと(20pt+毎日0.5pt)


ギャルパラ無料(1pt)


投票券付き ギャルパラ雑誌(10pt)


公式無料(毎日0.5pt)







⭐️ギャルパラ雑誌からの投票⭐️



発売中の雑誌「ギャルズパラダイス 2018 日本レースクイーン大賞 特集」の雑誌を1冊、もしくは投票券とハガキを1枚でもアイズ事務所へ送って下さった方にお礼として、私から手書きのメッセージを送らせて頂きます




送って頂く際に、ご自宅の住所をご記入頂いている方に限ります



もし、ご自宅には送って欲しくないという方が居ましたらイベントでお会い出来る時にお渡しさせて頂きますので、言って下さい



ファイナリスト20名に残った場合に開催する特別オフ会も無料でご招待させて頂きます






投票券を10枚送ってくださった方からは、感謝の気持ちでこちらをプレゼントさせて頂きます🎁✨



🧡10枚🧡

・手書きメッセージ+生写真


🧡20枚🧡

・生写真+photo book


🧡30枚🧡

・photo book+野外での個撮1時間+30分トークタイム付き☆無料☆


🧡50枚🧡

・スタジオ付き個撮1時間+30分トークタイム付き☆無料☆


🧡100枚🧡

・???




⚠️ギャルパラ雑誌ごとでも、投票券付きのハガキのみ送って頂いてもどちらでも大丈夫です


 


個撮は、今まで1度も行った事はありません!

今後もしないと思われます。。




投票してくださる方に、

お礼がしたいので感謝のお気持ちです🙇‍♀️

どうぞ宜しくお願い致します🙏✨





☆送り先住所はこちら☆



株式会社 アイズ

〒151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-13-18

OFFICE COURT YOYOGI B3


TEL

03-6457-8202


太田 麻美 宛にお願い致します!













太田 麻美