こんばんは!
先日、美容室へ行きヘアメンテナンスをしてきました






私がいつも通っている美容室は
Cupola omotesandoで今回もタツマさんにお願いしましたキラキラ





前回明るくして色がだいぶ抜けてきてしまっていたので、お仕事前の駆け込みで





今回もカラーは安定の私の1番好きなアッシュ系の色味を入れて頂きました

前回カラーをした時に、ハイライトを入れていたのでそれが残っていて良い感じに立体感が生まれとても綺麗なカラーにラブ





屋外では透明感があってとても綺麗です音譜



写真だとなかなか上手く伝わりづらいと思いますが




そして、今回は少しだけカットも💇‍♀️
毛先重ためのお人形さんみたいなヘアスタイルにして欲しいとオーダー。笑笑


毛先を揃えて重さを出して頂きました






髪の毛を巻いた時もこれまた
とても良い感じです





髪の毛明るくて、前回はハイライトでブリーチも入れましたが、こんなに長い髪の毛でも
トリートメントのお陰様でサラサラで嬉しいですキラキラ





クーポラさんのトリートメントは種類がかなり豊富で、その人の髪の毛に合ったトリートメントをして頂けますルンルン





私は今回新しいトリートメントのやり方で、
カラー剤にトリートメントを入れた物で行いましたOK
カラー剤を塗った後に、温めて髪の毛に浸透されるそうです!!





終わった後の髪の毛を触った瞬間
サラサラすぎていつも驚きですびっくり






ホームケアもしっかり頑張らないとウインク音譜



タツマさんいつも有難うございますキラキラ






そして、日本レースクイーン大賞2018
ノミネート100名に選出されています!!
ファイナリスト20名にどうしても残りたいです。
皆さん投票お願い致します🙏✨




投票はこちらから出来ます↓















 





太田 麻美