こんばんは!

最終戦の余韻がまだまだ残っていたまま
今日もお仕事でした
皆さんも一日お疲れ様でした



今日朝起きたら、昨日泣きすぎで目がパンパンに腫れていてガチャピンみたいになっていて驚きでした笑笑




最終戦のお写真皆さんありがとうございます





サーキットでこのコスチュームを着用するのもラストでした


こだわりの生地を使用されていたレザーグロスでとても綺麗なオレンジ🧡大好きなコスチュームでした



最終戦でコスチューム姿沢山撮ってくれてありがとうございました





レースは終わりましたが、
レースクイーンの戦いが遂にはじまりましたね!



本日から日本レースクイーン大賞 2018の1stステージがスタート




私も参戦中です



1stステージの投票期間は11/12〜12/12まで!
上位20名のレースクイーンがファイナルステージへ進出出来ます。
まずは、絶対絶対にファイナリストに残りたいです


投票方法は、
ギャルズパラダイス携帯サイトから、
⭐️有料会員(月額324円→10ポイント)
⭐️プレミアム600会員(月額624円→20ポイント)
       (1日1回エール投票→0.5ポイント)

こちらから↓

・無料会員(1ポイント)
こちらから↓

⭐️日本レースクイーン大賞公式HP
無料投票(1日1回のエール投票→0.5ポイント)
こちらから↓
http://bit.ly/2PoFED9



そして、11月24日に発売される「ギャルズパラダイス2018 日本レースクイーン大賞特集」
についている投票券からも投票可能です!
是非ご購入頂き、自宅に届きましたら1stステージ投票券に太田麻美と書いて投票して頂きたいです😭✨こちらは10ポイント!





まずはファイナリストを目指して!
皆さん私に力を貸してください。
太田麻美に投票お願い致します😭✨




私もギャルズパラダイス携帯サイト
プレミアム会員で皆さんと一緒に毎日の投票が日課となります






最後まで宜しくお願い致します








太田 麻美