SUPER GT 茂木 最終戦 予選日
サーキットへお越しくださった皆さん、
いつもTEAM TOM'Sを応援してくださっている皆さん今回もありがとうございました







最終戦という事で、
サーキットには沢山の方が来てくださり賑わっていましたねアップアップ



皆さんのお陰で私もとても楽しく過ごさせて頂き1日が本当にあっという間でしたびっくり




色々とお伝えしたい事はありますが、
まずはレースの結果からお伝えさせて頂きます
本日の予選の結果、
36号車は最下位でした。




1号車は6位で明日の決勝レースは6番手スタートとなります

  


36号車はまさかのアクシデントにより
とても悔しい結果となってしまいましたが、
レースは明日が勝負です




最後まで何が起こるかわかりませんので、
明日の追い上げに期待です




引き続きTEAM TOM'Sへ熱いご声援をお願い致しますアップアップ







そして、本日AUTOSPORTブースにて
日本レースクイーン大賞2018の先行投票がスタートなりました!



11月24日に発売される「ギャルズ・パラダイス2018 日本レースクイーン大賞特集」を先行予約購入者に投票券配布という事で、
AUTOSPORTブースで皆さんに投票の呼びかけをする事に緊張と不安がありましたが、
皆さんから頂いた投票券を受け取り、私は1人ではないのだと感じ心強かったです。
応援してくださっている方の為にも精一杯頑張ろうと改めて思いました!!
本当に感謝です。





まずは、ファイナリストに絶対残りたいです。
TEAM TOM'Sの一員として頑張ります!




始まったばかりですが、
これからの戦い私と一緒に駆け抜けてください!
宜しくお願いしますアップアップ






明日は今シーズン本当に最後となるレース。
皆さんに感謝の気持ちを伝えたいですキラキラ
明日もよろしくお願いしますラブラブ








  

太田 麻美