本日はWEC 富士 日本ラウンド!
会場へお越しくださった皆さん有難うございましたキラキラ



私は今回、初めてWECグリッドセレモニーガールを務めさて頂きましたアップアップ




世界選手権はSUPERGTとはまた違った景色で、雰囲気だけでもとても楽しめました





スタート進行時は、日本らしい演出や私達は袴を着用してPRが出来た事を嬉しく思います






そして、優勝は
#7 TOYOTA Gazoo Racing
おめでとうございますキラキラ








表彰式の時には、
袴から着物に着替えプレゼンターのお手伝いをやらせて頂きましたラブラブ







楽しい一日でしたラブラブ
皆さんありがとうございましたアップアップ





WECポーズウインク








太田 麻美