TGS 2018 3日目💙

一般公開day会場は大変盛り上がっていますアップアップ




最初とはまた少し変えて、ゲームショウらしくヘッドアクセとチョーカーをつけましたルンルン






今日からは1日撮影タイムとなっています音譜
是非ソフトギアブースへお立ち寄り下さいキラキラ
沢山撮ってくださいねブルーハーツ




私達『170オーバーズ』がニュースになっています!!
皆さんもう見て頂けましたか??ウインク














170オーバーズの名前も
使われていて驚いています。。笑
嬉しいニコニコラブラブ





この後、私は14:30〜ですルンルン










ソフトギアブースでお待ちしてますキスマーク









太田 麻美