こんばんは!
今日は撮影無事に終わりましたルンルン




明日から久しぶりのサーキット楽しみだな
菅生サーキットはやっぱり寒いかのなぁ??





私の横断幕ブログではまだお見せしていなかったのでお見せしますおねがいラブラブラブラブ





あまのっちさんのデザインですキラキラ
とても可愛くてお気に入りキラキラ





そして、こちらもおねがいラブラブ



こちらは相方のりっちーとお揃いで作って頂きましたアップアップアップ






サーキットで横断幕を見ると毎回嬉しくなります音譜
いつも本当にありがとう






前回の富士戦では、
私のチーム36号車 LEXUS TEAM au TOM'Sが優勝🏆しまして、
現在のGT500 ランキングは
なんと第2位へ上がっていますアップアップ






そして、現在の1位は同じチームTOM'Sである
1号車 LEXUS TEAM KeePer TOM' Sです

昨シーズンのシリーズチャンピオンである1号車流石です




今シーズンのレースも残り3戦となりました。
皆さん36号車の応援宜しくお願いします











 太田 麻美