昨日はブログがリニューアルとなり
沢山のお祝いメッセージや、いいねして頂き有難うございました✨




既にこちらのブログを読者登録してくれた方もいてとても嬉しいです♪
これからよろしくお願いします❤︎





今週は連日撮影が続きまして、先日は
『月刊自家用車 11月号』の撮影でした!





朝から出発し、
現場は有馬渓谷観光釣り場で撮影しました♪





大自然の中で空気が綺麗で
とても癒されました〜✨






周りは山、林しかないので水が透き通ってとても綺麗でした!










企画は、こちらのSUBARU新型SUVフォレスターに乗ってカップルでの撮影でした!






こちらの自転車もSUBARUです✨





他にも様々なSUBARUのアイテムを紹介していて、素敵な車も沢山紹介しているので、
発売されましたら皆さん是非チェックして下さいね♪


どんな内容になっているのかお楽しみに☆






そして、本日は!
市川ウララFM『ステラ☆ミュージック!』
ラジオ公開収録に出演します✨




コミュニケーションタイム等もありますので、是非会場へ遊びに来てください❤︎



☆スケジュール☆

■開場/19:45
■公開収録/20:00
■物販&サイン会/21:00











太田 麻美