鳥のお母さんは、食べたものが卵にいくんです。

ビタミンD強化
ビタミンE強化

など書いてある卵多いですよね


トリのお母さんがビタミンDやEを強化してるんじゃないんですよ。



エサにビタミンDや、ビタミンEが添加されてるからです。



卵は手頃で、食べやすい。

生でも、ゆでても、焼いても、
タンパク質量も変わらない

ビタミンC以外は全部栄養素が入ってるスーパーフード。



でも安いから選んだその卵、、それ以外の添加物や化学肥料や、ストレスマックスの鶏卵かもしれませんよー



未来のママには、

高くても平飼いの卵とか、

ちょっと高めの卵とか、

エサにもこだわっている卵をおすすめ致します



今回はこちら↓

伊勢の卵 6個入り339円税抜き
買ってみました。

(黄身がしっかりしてて美味しかったです)

お肉とかで考えたら安く思えませんか??(^^)

1日でも早く赤ちゃんに逢えますように


Asami