色々と問い合わせがあるたびに個別にまとめていた
プロフィールや今までのお仕事実績、講座実績をまとめました←今更(笑)

興味のある方は覗いてみてください。


■お弁当講座実績はこちら⇒ ☆☆☆

■レシピ提供等実績はこちら⇒ ☆☆☆

■講師ご依頼に関してはこちら⇒ ☆☆☆


講座総数…まとめるの大変でした^^;

2007年から始めたキャラ弁講師活動。
気付けば講座総数80講座。
受講者さんはなんと!!1600名を超えていました。

講座では生徒さんのリアルな声が聞くことが出来るので
とても勉強になります。

今後もマイペースながら続けられたら良いな~。と改めて感じました。

2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。

↓クリック嬉しいです^^

 
にほんブログ村  



講師経験を活かしたレシピ作りのおかげで
書籍やムックのお仕事も頂けるようになりました。
多くの方たちの力に助けられ今があること・・・
感謝の気持ちを忘れずに頑張ろう!と思います。

忙しいママさんのためのアイディア沢山です!
5分10分で作れる 誰でも簡単! キャラ弁&カワイイおかず
 

はじめての簡単キャラ弁
 

¥880 楽天

 

はじめてのキャラ弁 [ asami ]
 
¥680
楽天
kaerenmama×asamiの親子でつくろうかわいいキャラ弁! [ kaerenmama ]
 
¥880
楽天