asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


一昨日で長女の夏休みも終わり、やっと通常の生活に戻りつつあります。


写真は夏休み最終日。一緒にお弁当作りをするの図ww


後ろのゴチャゴチャは見なかったことにしましょう@@;


で。

次の写真を見ると・・・



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


あらら?三女が顔を出してますねヾ(@°▽°@)ノ


「なに撮ってんのよ~?」的なw


この日作ったお弁当はまた次の機会ということで。

来週からはボチボチお弁当ネタもUP出来ると思います。


夏休みダラダラしたぶん頑張りますっ!!




asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


皆さんの応援クリックがレシピ更新の励みになりますっ!!

■参考になりましたら応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村   

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



■何度もお手数お掛けしますが・・・こちらもポチッとお願いします!!