◆かわいいキャラ弁&美味しいレシピが満載です♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ    

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ


-------------------------------------



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


またまたご無沙汰しております・・・。


次女のおたふくから始まり・・三姉妹が順番に体調崩していました。^^;


みんなやっと元気になったと思ったら、明日から夏休みーーーーーっ。ガクッ。


またまたブログの更新がスローになりそうな予感。


そんな訳で、更新休みっぱなしじゃ申し訳ないので。


過去弁から夏っぽいの拾ってきました。

2~3年前のものもありますがww


最近は夏弁は短時間で簡単にっ!!


これを心がけて作っています。

ただでさえ食材の痛みやすい夏場のお弁当。

あまり手を加えないように。^^


ま。魔の2歳児のいる我が家。

そんなにお弁当作りに時間を掛けていられません。

↑コレが本音ww


ではでは。

スローペースのブログに毎日足を運んで下さる皆さま。

本当にありがとうございます。


心と体に余裕が出来たら毎日更新ペースに戻しますので。

それまで忘れないでくださいね~~(←小心者>m<)





asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


皆さんの応援クリックがレシピ更新の励みになりますっ!!

■参考になりましたら応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村   

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



■何度もお手数お掛けしますが・・・こちらもポチッとお願いします!!