◆かわいいキャラ弁&美味しいレシピが満載です♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ    

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ


-------------------------------------


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


いつかのパパ弁です。

おかずがなくって手抜き感たっぷり。

でも、愛情もたっぷりよ♪なお弁当。←後付けw



お肉の形跡の一切ない品祖なお弁当を

ヘルシー弁と言い切っちゃえ!みたいな。



お弁当作るね~と言っておきながら冷蔵庫の中身がスッカラカンだったんです。^^;

かろうじて焼鮭があったのが救いですよね。ホッ。



こんなお弁当でも一切文句を言わずに食べて来てくれるパパに感謝。

↑文句が言えない状況を作っているのは私???



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


※お弁当の内容※

焼鮭、玉子焼き、シメジとアスパラのガーリックソテー、半端野菜のサラダ、

プチトマト、枝豆、ごはん、昆布の佃煮


週末にコッソリUPの手抜き弁でした。^^;


何事もメリハリが大事!!って事で♪←ww


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


皆さんの応援クリックがレシピ更新の励みになりますっ!!

■参考になりましたら応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村   

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



■何度もお手数お掛けしますが・・・こちらもポチッとお願いします!!