先日もご紹介しましたが、Cotta*さん でお弁当コンテストが開催中です。


ゆりんちゃんまよ子ちゃん と一緒に審査員をさせて頂いています。


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

↑画像クリックでコンテストページにジャンプします。



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

写真は私が担当することになった

お弁当デコレーション賞の賞品です。

cotta*さんの賞品の中から私お勧めのグッズをチョイスしました♪


ではでは・・・内容を詳しくご紹介しますね。^^


今日はちょっぴり長くなりそうですので・・・


お急ぎの方は最初にコチラをお願いします。^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ    

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



---------------------------------------


早速、お弁当デコレーション賞の賞品詳細です。


彩り野菜カップセット


色鮮やかなレタス、グリーンリーフ、ニンジンに そっくりな色・形のシリコンカップです♪ asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

カッティングボード ミニアップル レッド

料理が楽しくなる?!超可愛いカッティングボード♪お弁当作りに便利なミニサイズ☆
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

フォセット スクエアストッカーM

ストッカーとしてはもちろん、ママ弁に使ってもお洒落。ホーローってだけで可愛い♪


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

Wilton カップケーキパーティーピック12P

カラフルなピック。ちょっぴりカットしたらお弁当にもピッタリですよ~☆


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


サンドイッチナプキンニュースペーパー・ブラウン(50枚入り)


おうちカフェを楽しむ時には必要不可欠なスタイリング小物です♪


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


アクリルピック(S)12本入


お弁箱が宝石箱に大変身しちゃいます。

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


そして、私たち担当の3賞には当選者各1名に

ポスカ(orスクラップ写真)のプレゼントをしたいと思います♪

私はポストカードを作ってみました。

もう少し作って何種類かセットでお付けしようかと思っています。

(そんなのいらん!とか言わないでね。;;)


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

全面お弁当バージョンのタイプと書き込み出来るタイプと作ってみました。^^


ゆりんちゃんとまよ子ちゃんも本日同時更新しているので

お二人担当の賞品&ポスカ(orスクラップ写真)もチェックして下さいね。


初心者おにぎり賞の詳細は→ゆりんちゃんのブログ


デコおにぎり賞の詳細は→まよ子ちゃんのブログ


-------------------------------


その他、コッタスタッフ賞の賞品もご紹介しますね。

※リンク先で写真で確認できます。

カフェプレートランチボックスやワッパ弁などこちらも狙い目ですよ~っ!!

【アイディア具材賞(具材)】...3品

00081406 : シリコーン Cook&Table ミニ鍋(オーバル)2個セット
(全4色/写真はベージュ ※色は選べません)

00081418 : シリコーン Cook&Table ハーフカップ(ライン)2個セット
(全4色/写真はベージュ ※色は選べません)

00081384 : カフェプレートランチボックス
(全3色/写真はグリーン ※色は選べません)

【簡単おかず賞(おかず)】...2品

00080647 : ルクエ スチームケース ペティート
(全2色/写真はノーザンルビー ※色は選べません)

00061898 : ワッパ二段弁当
そして、今ならレシピ1品投稿に付き
cotta*のお買い物で使える50ポイントプレゼントキャンペーン中♪

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方
↑画像クリックで詳細ページにジャンプします。^^


さらに・・・
cotta*に登録するとプレ企画にも応募できるようになりますよ♪

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

↑画像クリックで詳細ページにジャンプします。^^


皆さんの応援クリックがレシピ更新の励みになりますっ!!

■参考になりましたら応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村   

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



■何度もお手数お掛けしますが・・・こちらもポチッとお願いします!!