asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

※画像クリックでコンテストページにジャンプします。


プレミアムメンバーとしてお世話になっているCottaさん でお弁当コンテストが開催中です。


今回、ゆりんちゃんまよ子ちゃん と一緒に審査員をさせて頂く事になりました。


それでは・・・私たちが担当する3賞をご紹介しますね。

(お弁当画像は各賞応募弁のイメージです)


・デコおにぎり賞

デコおにぎりやキャラおにぎりなどお弁当を盛り上げるおにぎり。
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方




・初心者おにぎり賞

キャラ弁・デコ弁初心者だけど、ちょっとしたアイディアと工夫のあるおにぎり。

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方




・お弁当デコレーション賞

ちょっとしたアイディアでお弁当を楽しく彩る、そんな使い方があれば是非。
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

その他にも「アイディア具材賞」「簡単おかず賞」が設けられています。

※こちらの内容はコンテストページでご確認ください。キャラ弁以外の応募はこちらかな?



2月から3人で企画の立ち上げや部門賞、賞品の選考などかかわってきたイベントです。

(私はゆりんちゃんに頼りっぱなしだったけどね^^;)



ベテランさんも初心者さんも

みなさんの応募お待ちしております。


--------------------------------------


*開催期間: 3月22日(火)~4月22日(金)正午まで

コレクル に登録してレシピアップして下さい。
(写真は完成写真を含めて3枚以上必要です)
イメージ↓

*アニメキャラなど既存のキャラクターは選考対象外です。
*過去弁(過去レシピ)でもOK。
*お弁当向けの内容であればおにぎりやおかず単品でOK。
*レシピ投稿の注意事項をよく読んでください。

コンテストページへ→http://recipe.cotta.jp/present110322.php



■参考になりましたら応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村   

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



■何度もお手数お掛けしますが・・・こちらもポチッとお願いします!!