asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


はなママン 追っかけで・・・maruさん 発信のスマイル弁当。


おにぎり三姉妹です。



----------はなママン記事より抜粋----------


「笑顔の輪」


強制でもコラボでもありません。

このブログを見た方で私も!!と思った方、自由に参加してください。


キャラ弁ブロガーが毎日のお弁当作りの中で今すぐできる事の一つとして・・

みんなで笑顔の輪(リンク)を広げませんか?


-------------------------------



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


※お弁当の内容※

竹輪のカレーマヨソテー、ほうれん草の鮭フレーク和え、ウィンナー、プチトマト、

おにぎり三姉妹(ご飯、海苔、鮭フレーク)



私の笑顔が隣の誰かを笑顔に。

隣の誰かがそのまた隣の誰かを笑顔に。


日本中、世界中にと笑顔の輪が広がったら素敵ですね。




■参考になりましたら応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村   

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



■何度もお手数お掛けしますが・・・こちらもポチッとお願いします!!


沢山の温かいコメントありがとうございます。

少しずつお返事に伺わせて貰っています。

※お休み中の方、ブログをお持ちでない方にはコメント欄でお返事しています。


一応、コメ欄開けますが・・・読み逃げOKですよ。^^