こんにちはー。


本日最終日のmafusちゃんのおにぎりコラボ に参加させて頂きたいと思います♪

※詳細は文字リンクよりご確認ください。

↑お友達認定貰ったのでチャン付けに~。>m<


ハリキッテ参加表明したわりに・・・簡単弁です。


asamiのお弁当日記。


フルーツ三姉妹って言ったところかな。


簡単弁ですが・・・

久しぶりに工程写真も撮ったので後ほどレシピもアップしますね。



asamiのお弁当日記。


※お弁当の内容※

キャベツメンチカツ、若布粉末入り2色の玉子焼き、ミニトマト、ポテトサラダ(ミニトマトの下)、

とうもろこし、スナップえんどう、リボンパスタ、レタス、

フルーツ(ゆかりご飯、黄身ご飯、スナップえんどう、人参、海苔、抹茶ゴマ)


------------------------------

コラボ記事ですが・・・コメ欄閉じさせてください。;;

コメ欄開いちゃうと、ついつい楽しくってパソコンの前に長居しちゃうので・・・。


質問(ラブレター←誰も書かないって?>m<)は・・・

メッセ(アメブロ・mixi)かメールにお願いします~。

※お返事遅れています・・・ごめんなさい。


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪