こんにちはー。


今日は小学校の運動会でした。

長女は練習の成果があまり発揮出来なく・・・。

納得いかない表情でした。


しょーがない。

人生そんな事もあるさっ。

何となぐさめてあげたら良いのか・・・。^^;


さて、話は変わりますが。

今日から明日の正午まで

シュフステージ サッカーキャラ弁コンテスト投票期間です。


投票には会員登録が必要です。

※投票された方にも3000円当たるチャンスがあります。


一応、私の応募したお弁当。

asamiのお弁当日記。

作り方も載せていますよ~。


投票会場はこちら→ ☆☆☆

皆さん手の込んだ作品ばかりで・・・恥ずかしいです。

参加する事に意義があるよね?>m<


■応援お願いします。

レシピブログのランキング(お弁当)に参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


シュフステージ にて 主催のコンテストが開催中!

グランプリに輝くと入賞特典(賞金1万円) がもらえます!

そしてグランプリに投票した人には投票特典(現金3千円) が当たります!