こんにちはー。


今日は次女の三歳半健診でした。

人よりデリケートな次女。(よく言えば^^;)

いつもの先生じゃないと歯科検診、内科検診も大変。

常に3人掛りで押さえつけ・・・。


次女の大泣きにつられて三女まで泣き出すし・・・。

最後の面談で「今がお母さん一番大変ね~」と同情されちゃいました。^^;

この大変さも結構慣れちゃって・・・周りが思うほど大変じゃなかったり。

母になるとドンドン強くなるもんですね~。


さて、明日は久しぶりの大館でのキャラ弁講座。

(色んな意味でドキドキ中~)


群馬からのほぴよさん も参加してくれるとか~!!感激です♪


いちおー、明日はこんな感じの作ろうかな?と思索中。


asamiのお弁当日記。

健診帰りに、買出ししてきて、若干食材を変更しちゃいました。


Cpicon 簡単小鳥おにぎりのお弁当。 by asamimaeda


↑こちらのアレンジバージョンです。


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


---------------------------------

本気で忙しいので・・・寂しいけどコメ欄閉じさせて下さい。;;