こんにちはー。


今日は幼稚園の親子参観でした。

ママが近くに居るせいか・・・いつも以上にグズグズ。

慣れるまでの道のりは長そうです。^^;


さて、先日発表された「スマイル弁当コンテスト」

スマイル賞に入賞していました。

と、言っても100名のなかに引っかかった感じ?^^;


だってねー。

おかずのないお弁当を応募しているんだもん!(アホだ)


一応ご覧になります?

よくもまぁ、コレで入賞できたもんだ!って感じです。>m<


asamiのお弁当日記。

主なおかず・・・唐揚げのみです!

長女が春休み中に作ったお家弁だったので、

これにプラス野菜スープやら煮物(前日の残り)やら食べたんですが。


でもまぁ、お弁当自体は長女は喜んでいてくれていたので良しでしょう♪^^


関係者の皆さま、選んでくださってありがとうございます!!


asamiのお弁当日記。


今日、明日(24日、25日)開催のスマイルライフフェアにて受賞作品が展示されているようです。

一応このお弁当もあるはず?!


お近くの方は是非、足を運んでみて下さい~。

「ホントにおかずないじゃん!」と笑ってやって・・・。


↑と、言うのは冗談で、素晴らしいお弁当の数々と(お友達が沢山受賞しています☆)

「ちぃママ」さんのデコ弁オリジナルレシピを集めてみて下さいねっ♪

詳細はコチラ→http://www.hdckobe.gr.jp/event/index.html


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


---------------------------------

コメントのお返事追い付けていないので・・・

今日はコメ欄クローズさせて下さい。


週明けにはコメ欄復活の予定です。