グルっぽ作りました。是非参加して下さいね♪


こんにちは。^^

本日2度目の更新です。


今日は、朝からずーっと雪が降っています。

寒くて外へも出られないので、娘たちにプリンを作ってあげました。


娘たち、普通のプリンは苦手なのに、コーヒープリンとチョコプリンは好きなんです。


asamiのお弁当日記。



娘たち用には何にも乗せないで・・・

自由にクリームを絞らせたり、チョコペンでお絵描きさせたり。

パティシエ気分を楽しませてあげています。


asamiのお弁当日記。


長女が悪戦苦闘して出来上がったのはこちら。


asamiのお弁当日記。


なかなか愛嬌があって可愛い♪♪♪


娘たちがおやつに夢中になっている合間に年賀状の準備をしています~。


応援(クリック)して下さいね~  → にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆さんの応援が更新の励みになっています。いつもありがとうございます。^^