100万hit記念プレゼント企画開催中です(〆切1月31日)
詳細&ご応募はこちら→http://blog.livedoor.jp/asami122/archives/51367125.html

*********************************************1















春から小学生のお姉ちゃん。
学校指定サイズの体操着入れとお道具バックを手作りしました。
3 2


生地選びからデザインまで2人で相談しながら・・・オリジナルバック♪
チビちゃんが寝ている間を狙って一気に仕上げました。^^

4 5 6

入園準備以来のミシン・・・かなり不安だったので実は
先日参画センターで開催されていた絵本袋製作講座 に参加して
基本的な事を復習してきたんです。^m^
裏地の付け方なども詳しく教えて貰い何とか思い通りのバックが完成♪
お姉ちゃんも想像以上に喜んでくれ頑張った甲斐がありました☆

お弁当ネタではないですが・・・
↓キャラ弁カテゴリー参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当(キャラ弁)作りの参考にしています。^^