黒部渓谷🏔 in 富山


無加工でこの景色凄くないですか!?
(2020年10月29日)

トロッコ電車でこのまんまの素晴らしい景色をみながら、揺られること1時間半。

お天気良くて最高❣️ でも紅葉には少しはやかった🍁😅



売店で「わくわく弁当」なるものを購入お弁当
富山の名産、白海老の天むす🦐 & ます寿司🍣

おいし〜いラブ



電車の中でのナレーションは、富山出身の室井滋さん。あの独特の声が可愛いです〜



たくさんの方たちが日々安全点検をしています。手を振ってくれてます照れパー




奥鐘橋
高さ高さ34mからの眺めはまさに絶景。
青空、水の音、美味しい空気、自然って最高の贅沢ですね〜ラブ


人喰岩
岸壁が大きく口を開き、人を飲み込むように見える迫力満点のスポットですびっくり




あちこち写真を撮り、あっという間の2時間ほどの滞在イエローハート
帰りの列車では、お猿軍団に遭遇しました猿!!




1泊2日なんかじゃぜんぜん足りませーん笑い泣き

しかし Go toキャンペーンってめちゃくちゃお得ですね!!
来月は京都、香川とGoto使って飛び回ります★

今年は空白の春夏を過ごしたので、残り少ない2020年を気を付けながら楽しみたいですラブ


最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ