こんにちはおねがい


むむむ…


近づいてきた…




え、こっちくんの?



まだ来んの??




もう十分…なんですけど…




ちか❗️笑い泣き


ということで、七五三の撮影@沼袋氷川神社でございますキラキラ

7歳の女の子女性トイレ& 5歳男の子男性トイレ


かわいい〜ピンクハート




最近の子って写真撮られ慣れてますねカメラルンルン





望遠レンズで隠れて撮影してたら、見つかって…目




やっぱり走ってきた〜なんだこの姉弟ハート

かわいいハート




動きのある写真が好みなので、シャッタースピード爆上げして連写しております雷



被り物で笑わせてみたりUMAくん




青空ってやっぱり最高の背景ですOK
これがロケーション撮影の醍醐味富士山




ベッピンさんだわ〜流れ星



なぜかめちゃくちゃ寄ってくる… 
わたしが「近い近い!」ってオデコ突いたりしてたから、そのやり取りが楽しかったのかも笑い泣き




「お母さんにチューして口笛


ノリノリでチューしてくれました100点




子どもってほんと可愛くて、面白くて、愛おしいですね〜ラブ


そんなこんなで、ロケーション撮影無事終了まじかるクラウン
可愛い2人とオモチャで遊びながら、楽しく撮影させていただきましたおすましペガサス


この度は七五三おめでとうございましたお祝い
お二人の健やかなご成長をお祈り申し上げますお願いキラキラ




最後まで読んでいただきありがとうございました照れ