ご無沙汰しておりますおねがい

はてなブログ▶︎WordPress▶︎note▶︎などなど、放浪してみたものの

結局アメブロがいちばん使いやすくて、なんかなんか恋しいわーラブラブ

ってことで、戻ってまいりました照れ

みなさまのブログは読むだけ&いいねだけでした、、ごめんなさいぐすん

でも、楽しく読ませていただいておりました!お元気そうでなによりですキラキラ


わたしは色々ありましたが、何してたか簡単にご説明すると…


ロンドンから戻り、OL(秘書)に戻り、お着物と写真の副業を始め、副業が徐々に本業にかわり、晴れて独立、と思いきやコロナ、5ヶ月ほど引きこもり、


そして今は、出張フォトグラファーをしておりますキラキラ


インバウンドも皆無、どうしたものかと思いキャノンがやっている【Ourphoto】という出張フォトグラファーのマッチングサイトで8月に恐る恐るデビューしてみたんです。


七五三、お宮参り、ハーフバースデーなどなど、いろんな需要があるんですね。
子どもがいないし、大人ばかり撮影してきたのでどうしたらよいかわからないことばかりアセアセ


そうしたら、OurPhoto人気フォトグラファーランキング(約1,270人中)2020年8月発表で初登場全国12位!
9月がなんと全国5位(南関東4位)で、めちゃくちゃ嬉しいんですけど!


写真で人を幸せにできるなんて、幸せすぎるラブラブ
そして私、写真のお仕事を始めてわかったことは、なんだかなんだか…


子どもがめちゃくちゃ好きラブ
かわいいラブ
面白いラブ



そんなこんなで、こちらのブログは今後フォトグラファーとしてのお仕事のことなんかを書いていきたいなと思っていますキラキラ


タイトル変えないとなタラー


みなさま、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますお願い