長野県は信州松本馬

「縄手通り」という風情のある通りには

カエル…

{164E8B38-BA6A-4069-B9DB-02F7EA51D113}

でかっ!( °д°)


{80B31A19-51BA-4994-A7DB-4D2F466307F5}

アンタらなんなんさ!


{23B6D91C-ED2C-40F5-9FC4-54CD0B093E2F}

またいた!



{E696B1CC-6D2A-4853-B824-031019E27F8C}

ムダに、カエル!



{6E64230F-F465-42C5-9B7E-264F5E52D947}

そんなとこにもいやがった!



{F9CE17ED-85CC-4A65-9A52-54572CCBFB35}

ナカナカ楽しいかも〜(*´ω`*)❤︎


カエル専門店を発見目

{B01E6AE9-BD55-42A6-85C7-3A23EC94F6DA}

カエル好きな友人にお土産をばカエル


ぎゅーぎゅーに詰められてうずまき

{5B0B8C73-9B47-4F6A-9B97-BCFDF4992430}

なんかかわいそうカエル 笑


6月には松本かえる祭りなんぞが開催されるそーな。
{A1AD0C35-2501-45E4-AD33-563916CFF127}

ウケる(`∀´) 笑


平日につき、どのお店も閉まりまくりで…

{179E8D0F-B24C-41F5-9B4F-E47C0B55C280}

駅まで我慢しておやきを食べましたよルンルン

きんぴらごぼう味 & 野沢菜ピンクハート

めっちゃ美味しいラブ




「ナワテ通り」は、松本駅からお城に向かい、女鳥羽川に架かる千歳橋を渡った、その右側に連なる武家屋敷風建物の商店街。
{D6771F98-A622-48CB-8707-1BC88DC3AE3F}
カエルが鳴くから、かーえろカエルラブラブ


日帰り長野の旅を心の底から満喫したのでしたルンルン


【関連ブログ記事】


お帰りの前に「ぽちっ」としていただければうれしいです♪