素敵な『本人主催のバースデーパーティー』にお誘いいただきましたピンク薔薇



ロウソクを吹き消す前って白目になるんですね 笑
{23318600-2F70-4E73-A1BC-A0B058D262C7}



銀座でお寿司屋さんをされてるオーナーさんからの差し入れは、本格お寿司グッ
{D44B4828-1501-49C2-ACC8-63934082BF2B}

{6F04C79A-27AF-4C71-8A80-02A29E536330}
シャリは黒酢…銀座で食べたら幾らするんだろうアセアセ



ワインの輸入業者オーナーさんからは、数々のレアなワインが赤ワイン
{3631C552-4194-40A5-BCA1-BA4C76F0E457}

{FFDA1E51-0472-4BB4-B43B-89DA978A35EE}



さすが外国人、お庭にもお家にも、お花がたくさん!ラブ
{75B8B4FB-FE41-4360-9ED8-C97494B2ED39}
この辺り、やはり日本人とは違うなぁ~ラブラブ


魚介のカラマリ
{2E7A17CF-6ECF-4D12-A185-18D94123FD47}


サラダはケーキ風にデコレーション
{4668BD5B-E9E4-4BE1-93B7-7DCDBBAD4270}


チョコレート色のチワワを連れてきたゲスト
{014B4F50-9A3C-45E1-98E7-48E6EACAC1EC}

 
こんな大きいパエリアのパン!!
{F813BD0E-FBBE-4D4F-A3E5-BB975B9E71AD}


ハマグリごろごろ~贅沢すぎるルンルン
{7A446FBD-F7C0-4072-88E4-717D0BBB17ED}


お庭のグリルで焼いたリブ肉ステーキ
{7A56FBDC-FC27-45AB-97C2-1825E4998383}


{7404CE8A-1881-49E2-8B56-33732BDA9BBF}



ワインがどんどん進んじゃうラブ
{DB3764CA-A56C-4D49-9697-4650ECB09DD3}



はしゃぎ過ぎた…笑
{BFF8D51C-6E97-4DDB-B25F-2F8A42955F6D}
大好きな仲間と一緒に、心のこもった手料理&手土産、あとはセレクトされたお酒&季節のお花で、ホームパーティーは最高にハッピーなものになりますねラブラブ



こんな素敵なホームパーティーに呼んでもらえるなんてホント幸せです流れ星
{E89302DB-AE73-4394-94BB-942D207941ED}
いつか大きなお家に住んで、心のこもったおもてなしのホームパーティーが開催できるように見習いたいなと思います(。-_-。)




最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰りの前に「ぽちっ」としていただければうれしいです♪
 
日々の出来事 ブログランキングへ 

ロンドン情報ならこちら★
 
にほんブログ村 

「シルクフラワー」、「アフタヌーンティーセット」などを販売しておりますニコニコ
↓↓↓