彼に彼女がいることがわかったわたし。
 
彼のことをまだ好きではなかったけれど・・・。
とても寂しい気持ちになりました。
 
そんなある日、彼から電話がかかってきました。
 
"今から変なメールを送るけど気にしないでね!!"
 
????
状態のわたし。
 
どうやら彼女にわたしの存在がバレてしまったよう。
 
彼女から"もう会わないと連絡して"と言われたらしい。
 
・・・・・・・オイ!!!って感じでした。
 
その場で
 
"彼女のことが本気ならわたしとは会わないほうが良いし
わたしのことが本気なら彼女に言い訳しないで!"
 
そう言いました。
 
彼が言った言葉は・・・
 
"彼女と別れる"
 
でした。