こんばんは満月


前回のお買い物マラソンでフードプロセッサーを買い、休みの度にクッキーを焼いています。






最後の型抜きは息子と一緒に気づき



安いけど問題なく使えました!


クッキーがサクサクに焼けると噂のシルパンも買いましたニコニコ





うちのオーブンレンジが小さくて、この小さいのをさらに切って使ってます。



お菓子作りって、栄養素とか、何時までに作って食べさせるとか考えなくて良くて

甘くて、見た目も可愛いので好きですニコニコ



研究の甲斐あって、だいぶサクサクに焼けるようになってきましたー目がハート飛び出すハート

というか、シルパンがすごい。



お気に入りのレシピはおやつラボさん。

眺めるだけで幸せなレシピ本ですおねがい







また楽天マラソン、今日25日にお買い物予定です。



前回買った枕カバー、シルク85%で洗濯機で洗えるのが決め手で選びましたが髪のツヤ感がアップしたので、洗い替え用に再購入おねがい

寝てるだけで髪がキレイになるっていうのがいいよねおねがい

シルク100%の方が髪や肌にはいいみたいだけど、手洗いがどうしても嫌になっちゃいそうなので←




息子は、トランプで神経衰弱はやってくれないけど、この前療育で鉄道の神経衰弱なら楽しんでやってたので、買おうと思いますニコニコ




このシリーズ、かがくのお話25を持っていて気に入ってるのですが、うちゅうのお話が出るみたいなので張り切って予約ニコニコ🌠生き物よりも宇宙が好きな息子。恐竜とか虫とか動物はあまり興味もってくれない💦





息子の読書記録を4月からつけ始めて、
100冊達成しました気づき
ほぼ読み聞かせしてるので、100冊読んだのは私だけど笑い泣き時々、自分でも読んでる姿が見られるようになりましたおねがい




100冊すごいね!とお祝いしようと思います照れ

本が好きになってくれるといいなぁ。



それでは〜バイバイ