楽天スーパーセール始まりましたね気づき
年に4回のスーパーセールには、張り切って参加していますニコニコキラキラ
買いたいものと買ったものと、おすすめのお気に入り品の紹介です。


イベントバナー

イベントバナー

 ⬆︎まずはエントリー




疲れた時、ダイエット中だけど甘い飲み物が飲みたい時、家で紅茶が何種類かあって選べると嬉しいですラブQOLが上がるラブラブ
ミルクティーが特に好きなので、バシラーティーのミルクティーを中心に選んでいます!甘い香りで癒されます照れ☕️


買い周りでポイントバックが増えたら、買ってしまいそう🥺お土産やお友達が遊びにきた時用にもいいですよね飛び出すハート


我が家で大活躍中のホットサンドメーカーパン
息子もすごく気に入っていて、朝食にチーズサンドをリクエストしてくれますニコニコ私はスパムとアボカドサンドがお気に入り🥑


買おう買おうと思ってなかなか買えてないシルクの枕カバー。洗濯機で洗えるやつじゃないとズボラな私には厳しいので不安
髪質肌質良くなるといいなー✨


頭皮の匂い対策に炭酸シャンプー!頭皮ケアを取り入れると全然違います。今使ってるのは匂いが息子に不評なので、以前使ってたプラーミアに戻そうかなにっこり


浅履きも使ってみたけど、私はハイウエスト派気づき


息子の語彙力向上に、買ってみようかなと思ってますニコニコ

このピザ美味しいラブ
遊んで帰ってきて疲れた時に出せて、お気に入りです!息子の好きな味と、自分の食べたいのを選べるのも嬉しい✨


あとまだ選んでないけど、本棚と掃除機も欲しい…!!

それではまたーニコニコバイバイ