こんばんは🌃ニコニコ

シングルマザーのマッチングアプリ奮闘記

今回はマリッシュでマッチングした一歳年上のメガネ男子、メガネさんのお話。


・一歳年上
・同県在住
・メーカー勤務
・プロフィール情報少なめ
・いいね少なめ
・プロフ写真はマスク着用だが、穏やかそうな爽やかなルックス
・細身、背高め
・離婚歴有り、別居中の子有り


プロフィール情報は少なめで、写真もマスクをしてるものだったけど、変なクセもなさそうで
普通になかなかかっこいい感じの、モテそうな感じの方。


写真、年齢、収入なども問題なく、というか好印象で
バツイチで別居中のお子さん(男の子、幼児)がいるという状況の近さもあり
前向きに「いいね」を返しました気づき



メガネさんとは、一日一回ある程度の長文で、夜にメッセージを送り合い
子どもの年齢が近いので遊びに行く場所や、
アニメの話、子育てについてに触れつつ
(メガネさんは割と多めにお子さんとの面会やお泊まりをしていた)
仕事や暮らしの話、好きなアーティストの話も盛り上がり、メッセージの文面も感じが良く、自己開示もしてくれて

離婚したてで病みまくっていた私は
メガネさんとのメッセージが日々の癒しになっていきましたニコニコ


【続く】




息子と手作りアポロ🍓

GW毎日息子と遊んで疲れてます笑い泣き笑

子どもが男の子であることに不満はないけど

(将来的には親離れがさみしいけど)

戦いごっこが好きすぎるのがツラい笑い泣き

戦いごっこが辛い(二度言う)