シングルマザー婚活記。

前回は歳上男性にいいねを送るも撃沈笑い泣き

今回からはマッチングした方とのお話です。




アプリを始めて、

初日くらいでマッチングした

一止さん。



バツイチシングルファザーのお医者さんで、

あっさりめのお顔と写真の雰囲気が

「神様のカルテ」の一止(いちと)先生のイラストのイメージだったので命名。





・同い年
・近隣県在住
・離婚してシングルファザー
・両親に手伝ってもらいながら仕事と育児をしている
・人気会員
・息子より1歳上の子がいる
・スポーツ、アート、料理、アウトドアも好きな多趣味な方
・まじめに書かれたプロフィール文
・子どもが小さいうちに、との思いで再婚活をしている
・写真もしっかり載せている


一止さんからいいねをもらい、マッチング。


私も検索で見て、希望条件に当てはまる方で見た目も清潔感のあるフツメンという感じで気になっていた方だったので、いいねをもらって嬉しかったですおねがい


一般的に、30代半ばのお医者さんで、見た目も爽やかなので引く手数多だと思いますが、
シングルファザーで、同じような相手を求める場合市場は広くないので、いいねしてくれたのかと思いますにっこり
実際マリッシュの中ではかなり人気会員の部類でした。


忙しい日々の中、何人の方ともメッセージをするのは正直大変ですが
一止さんは優先順位が高かったので、楽しくメッセージ交換をしていました。



つづく


黄色い花   黄色い花   黄色い花