マッチングアプリに登録後、
初めて自分から「いいね」を送った
9歳歳上の矢作さん。




一日経っても返事はなく。




二日経っても返事はなく。





マッチングしませんでしたー笑い泣き





アプリでいろんな人のプロフィールを見て、
一番いいなと思ったのが矢作さんでしたが、
他の方で気になった方からは足跡つけたら「いいね」が来たのに
矢作さんからは足跡はついても「いいね」は来なくて私の方からいいねした時点で、少し察してはいました笑い泣き



顔や身長やスタイルがタイプじゃなかったのか?

「相手に子供がいる場合」について矢作さんは特に書いてなかったので、もしかしたら女性側に子どもがいない方が希望だった?

すでに決まりかけている方がいる?



なんて考えを巡らせても、わからないのが男女のこと笑い泣き


いいなと思った歳上男性に振られ、現実の厳しさを知り
「歳上の方には需要があるんじゃないか」という私の謎の傲慢さも打ち砕かれたところから、
アプリ婚活がスタートしましたあせる笑い泣き




矢作さん【完】





という、特に波も盛り上がりもない話でしたが
10年ぶりに恋愛婚活市場に舞い戻った
1日に婚活に裂ける時間も労力も少ない
シングルマザーのリアルとして読んでいただけたらにっこり



後日談ですが、多分婚活にまじめに取り組んでいるであろう矢作さんはオンライン率が高かったり、途中で写真が変わっていたり
私が最終的にアプリをやめるまでずっとアプリ上にいた気がするので
私がいいねした時に決まってる方がいたわけでもなさそうで、単純に私が好みじゃなかったという
私の魅力不足、実力不足だったんだろうな、って思ってます笑い泣き



次回からは、実際にマリッシュでマッチングした7名の方について書いていこうと思いますバイバイ


黄色い花   黄色い花   黄色い花



ウエルシアでラスト1個のところを捕獲できた

ちいかわちろるちょこラブラブ


かわいすぎんか〜ラブ


ビス、プリン、メロンパンの三つの味で

どれも美味しかったです!

私のお気に入りはプリン味🍮