こんばんは星空


以前からブログを読んでくれている方ならお気付きでしょうが、ちいかわを推していますニコニコ

癒しであり元気が出る彼らの存在ハート



先週、キャンドゥでスタンプを買いました。

セリアでも売ってます。


息子のワーク等のがんばりスタンプに使えるので
スタンプは重宝してます気づき
息子もちいかわ好きなのです照れ



ちなみに既に持っていたスタンプはこちら。


かわいい!






さて開封!


被りありませんように。










被りなし!かわいいラブ

ラッコのお師匠も!


欲を言えばうさぎ欲しかった…!





手持ちと並べてみましたハート


息子も喜ぶし100円なので、もう少しし集めたいけど、全18種類なのでそろそろ被りが出そう。






人間の推しはいませんが、推し活楽しんでますニコニコ



うちのは使いすぎて空気抜けたけど、子どもやご家族との戦いごっこにさすまたもお勧めです指差し