こんばんは🌃


今日は東京は少し雪が降りました。


年々、気圧の変化に弱くなって、雨の日の前は頭痛がひどいです泣き笑い薬飲んでなんとか回復。

無理も効かなくなってきてるし。



アラフォーになってから、

瞬発的に頑張りすぎると次の日ダウンしたり、疲れが残ってしまうし


体のメンテや睡眠、ストレスを取り除きながら

少しずつ、長く継続できるように頑張ることが大事だなって思います。



…何の話だ昇天





本題は楽天マラソン✨

息子の服やおもちゃはクリスマスなどでたくさんあるので、今回は自分のものばかりです指差し



スニーカー



今履いてるスニーカーがボロッボロなので
新しいの買いたい😂✨⬆︎のニューバランス、可愛くないですか??😍


サプリ



佐藤ちゃんが以前載せていたビタミンCのサプリ、お買い得なので真似っこしました🙌
一度に3粒飲んでたけど、ビタミンCって分けて飲んだ方が良いって聞いたので、次はそうしようかな?
最近マスカラあまりしないのですが、まつ毛だけ上げときたい目


リピ品の頭皮シャンプー!週一の使用で頭皮の匂い気にならなくなるのでオススメです!前使ってたSABONのもすごく良かったけど、こっちはシャンプー代わりになるから楽チン。SABONに比べてリーズナブルだし気づき



人気のダーマレーザーの美容液と大好きな小分けシートマスクがお買い得なので、良いタイミングで買いますおねがい


自分へのご褒美におすすめの、カレルチャペックラブラブ


これかわいいし安い!cocaがお買い得✨


冷え性の方、騙されたと思って試してみてほしいまるでこたつソックス🧦私はこれでQOL上がりました
笑い泣きラブラブよく眠れるようになったよ。

ブロガーさんが紹介してて、いつも美味しそうだなーラブと思う割れチョコ。ダイエットなどの理由から、チョコは自分からは買って食べないようにしてて(いただきものは不可抗力笑い泣き笑本当は大好き)

でもいつも買いたくなりますラブ



息子が変な時間に寝てしまって起きないのでブログ更新です昇天
もういっそ朝まで寝てくれ…


今夜は寒いですが、皆さん体調に気をつけて。
良い週末になりますようにお願い