投稿ネタの #私の初買いコスメ

に乗っかって、購入品のご紹介です気づき



何度もリピートしている、&beのプライマー

もうすぐ無くなりそうなので、出かけた時にLOFTやPLAZAに立ち寄って探していたのですが、

4店舗見てどこも完売中…無気力



限定色のピーチグロウは、少し在庫があったので

結構しっかりしたピンクだしどうかなー…

と思ったのですが、肌に伸ばすと自然に馴染んだので、ピンクを購入してみました気づき



 

キャップもピンクで見た目がかわいいよね…





地黒のブルベ夏ですが、馴染んで少し明るく、ツヤが出て良い感じニコニコ
健康的に見えそうで良きキラキラ


既存のカラーと比べると
明るさはピンクの勝ち🏆
透明感はベージュの勝ち🏆

という印象ニコニコ






SPF50+・PA++++
ノンケミカル
石鹸落ち

カバー力は控えめですが、透明感が出てお気に入りのプライマー。
スルッと塗りやすくて乾燥しにくいところも好きおねがい

今年はメイクをアップデートして、きれいなツヤ肌を目指します口笛化粧品


楽天買い回りおすすめ品



私の初買いコスメ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する