気がつけば12月ジンジャーブレッドマンクリスマスベル



毎年12月は忙しすぎて精神的に参ってしまうのですがひらめき

今年は楽しく明るく駆け抜けたいなぁ!

なんて言いつつ、すでに疲れが溜まっています笑い泣き



そんな中、隙間時間に少しずつ

2024年の手帳のセットアップを始めました。

愛用5年目の週末野心手帳。






巻末フリーページに

エンタメの記録欄を作成

映画やドラマ、

美術館やイベントに行った記録、

ハマった楽曲

なんかを書いてます。




読書の記録ページ
こちらは読んだ本、漫画を記録。



リスト化しておくと一年分のエンタメや読書タイトルが見返しやすいです。

あと日付を書いておくので、その日の日記を見返すと感想や考えたことが書いてあったりするので、後から見返す時に便利です気づき



そのほかには、

巻末フリーページに

2024年のテーマやキーワード、

一年のうちにやるべきタスクを書き書き_φ(・_・



冒頭の欲しいもの、やりたいことリスト100

自己分析マップ、未来マップ

を気が向いた時に、少ーしずつ、書き足していってます。



まとまった時間がなかなか取れないので、少しずつ埋めてますニコニコ


半分くらい書いた気づき



最初はきれいに使いたくなるけど、既に文字を間違えたりして修正テープ使ってます😂

でもきれいに書くことにこだわらないのが、手帳が続くコツかなぁと思ってますキメてる



新しい手帳スタートのタイミングなので、贅沢にLOFTでシールとマステを購入





ブログと同じく、深夜に手帳を書くことが多いので、深夜気分の夜空のシールが合いそうラブ


女の子イラストのシールは、スマホを見てる女の子のシールが、自分に似てる〜って思って、つい買ってしまいました指差し




手帳を書くことで、ただただ流れていってしまう自分の人生を味わったり、見直したりできるので

手帳は忘れっぽい私の相棒になってくれています照れ



関連記事