こんばんは🌃


今日も一日お疲れさまでしたおねがい


ブラックフライデーっていまいち良くわかってないんですけど、寒くなってきてちょうど欲しいものが増えてきてたので色々お買い物しています気づき



年々末端冷え性が酷くなってきて、最近は足が冷えすぎて眠れない日もあるくらいなので、以前から気になっていた【まるでこたつソックス】🧦を購入!



黒だったらAmazonが安かったけど、黒い衣類がありすぎてすぐ行方不明になるので、フレンチローズにしましたピンク薔薇



電気毛布も買いました
おねがい

電気毛布、安いものじゃないし、楽天でもAmazonでもレビュー等たくさん見比べて


・息子と二人で使うので大きめ

・汚れが目立ちにくそうで、リビングのインテリアにも合うブラウンのもの


を探していて、こちらは


・コードも長そう

・洗える

・電気代が安そう

・レビューで保証3ヶ月→いくつかの商品のレビューを見ても、すぐ壊れた、というのがいくつかあったのですが、すぐ壊れたけど音沙汰なしなのか、対応してもらえるかで大違いですよね😨

こちらのお店はレビューにも返信していたり保証期間があるので、決め手になりました気づき



狭い家だからソファは諦めていたけど、

小さいソファを置いて、電気毛布をかけて、こたつのように息子とぬくぬくしたいのですラブ



どちらかをブラックフライデー中に買う予定食パンキラキラ



寒い冬に少し気分を上げる、お茶も購入しました。



いろいろ選べるのが好きなのです。

届くのが楽しみラブ



明日は祝日だー!

今日も育児よく頑張った笑い泣き



今日のごはん。

家にあったものだけでキーマカレーとほうれん草のコンソメスープ。

母はレタスに人参ドレッシング🥕

息子のカレーにはチーズでお顔ニコニコつけてみました。

保育園で風邪が流行ってるので、ビタミンCのためにオレンジジュース🍊



いただきもののケーキ🧁おねがい

巣鴨のパティスリーヨシノリアサミというところのものだそうです。

美味しかったー🤤✨



それでは、おやすみなさい💤