こんばんは🌃


10月に入ってからトラブル続きでネガティブ

後厄なんですが、年末に向けて畳み掛けるように厄が舞い降りてきたのか?!と思ってしまうくらい。


そんな中で、少しテンションの上がるかわいいお買いものをしましたニコニコ



salut!でミニーちゃんの巾着


スリーコインズでワイヤレスイヤフォン





salut!オンライン予約商品のテーブルランプ



ドラッグストアでルルルンの新作キラキラ




雑貨類は久しぶりに、あってもなくても良いけど、かわいい😍と思えるものを買ったのでテンションあがります。


イヤフォンは使っていたものが壊れてしまったので、ワイヤレスに初挑戦だけど見た目も可愛くてラブラブ


寝かしつけ後の家事タイムに音楽か音声コンテンツ聞いてることが多いので、必需品です👍


気をつけていても、マイナス思考になってしまったり生きづらいタイプなので


生きるエネルギーである「欲」って大切だなと思います。


物欲でも何欲でも、生きる楽しみの一つになるのならラブ



楽天お買いものマラソンも、今回は少し走ろうかなと思ってます🏃‍♀️


髪の衰えが気になるアラフォー昇天


MEGUMIさんの本の影響でシートマスクがまた人気だとか✨
すごく読みたい!しかし抱えてる積読が多くて手を出せない…無気力



数や計算が好きな息子に気づき



それと、以前ブログに載せたちいかわのさすまたで息子と戦いごっこしてますが、
何件かブログから見て買ってくださった方がいて
どこかでさすまたの平和な戦いが繰り広げられてると思うと嬉しい私ですニコニコ