最近、息子がツッコミを覚えました。

「やるんかーい!」とかよく言うんですが


半年前にもらったバトンを今更やるんかーい!


ずっと下書き保存しながら、ちょこちょこ更新したので

今更ですが、アップさせてください指差し笑い



コッペパン コッペパン コッペパン


お二人から回していただきました。


愛情いっぱいにふたりのお子さんを育てる、知的で美しいまいみちゃんクッキー

まいみちゃんのブログはいつもまいみちゃんらしくブレなくて、芯の強さを感じますおねがい




お人柄が伝わるやさしい文章がすてきなnanairoさん🌈

美味しいもの、かわいいもの、きれいなものに溢れたブログに癒されます照れ
(バトンがアメ限になってたのでリンク失礼します💦)


2023年自己紹介バトン


 

ハンドルネームは…あさみ


ハンドルネームの由来は…

私の本名になる可能性のあった、選ばれなかった候補の名前です気づき

漢字で書くと麻美です指差し




アイコンの説明…

いつまでも大好き、ブログ同期の佐藤ちゃんが描いてくれたものです照れ絵が上手すぎるよね。

佐藤ちゃんお休み獲得おめでとうー飛び出すハート


アイコンの歴史


🔼ココナラでオーダーしたもの



🔼こちら2つは佐藤ちゃん画

佐藤ちゃんありがとう❤️


もう描き方忘れてしまったけど、イラスト描いてブログに載せたりもしてました





まいみちゃんアイコンに使ってくれてありがとうニコニコハートのバルーン




お絵描きは好きで、上手くないけどデッサン描いたり、子どもの誕生日に手作り絵本描いたりしつつ

子どもの頃から好きなことなので地道にやっていきたいなと思ってます🎨





家族紹介…

2022年からシングルマザーグッ
元気すぎる年少の息子と二人暮らし



居住地…関東

出身地…関東



趣味・好きなこと…


書くこと、読むこと

手帳、文房具、本屋さん、読書。


美容、スキンケアとヘアケア

ながら美容が好き。

コスパの良い美容グッズが好き。

肌や髪、自分の身体を大切に労っている感じが好き。


気軽なアウトドア、季節感のあること

割とミーハーで色々出かけるのが好きです。



最近は息子の影響でママ鉄です🚃

電車の世界もおもしろいよひらめき



長所…「人当たりが良い」って昔同僚に褒めてもらって、自分でも自分の好きなところだなと思ってしっくりきました。



短所…心身共に虚弱泣き笑い



好きな人や芸能人…

特定の推しとかはいない、と言いつつ

ゆういちろうお兄さんをこっそり推してる。

好きな作家さんは益田ミリさん。



【今年の抱負】

2023年残り3ヶ月と少し

元気に駆け抜ける!



【最後に一言!】

書くことが好きで、昔から日記を書いていて

ブログを始めてからは、苦手だった「自分の考えを人に伝えること」の練習や、表現の練習という意識もあって続けていますひらめき


更新したり途絶えたりですが、ゆるく長く続けたいので、どうぞ仲良くしてください照れ


いつも読んでいただいたり、いいね、コメント、メッセージありがとうございます😊✨✨


コッペパン 食パン メロンパン



ダニアレルギー対策は9月が効果的と聞いて購入。これ買って大満足でしたおねがい冬はこれでお布団あたためるぞおねがい
ふるさと納税も9月中に…スター