こんにちはニコニコ


引っ越したらWi-Fi使えず、ネットできない日々が続いてます


今日はお散歩中に息子がお昼寝したので、カフェで久しぶりに一人でスマホぽちぽちチュードキドキ楽しい!


息子1歳0カ月、数ヶ月前から卒乳について考えてはいたものの、欲しがったらあげちゃってたし、寝かしつけもおっぱいに頼ってしまい、道のりは険しいぞ!
と思ってたのですが、
急に息子が欲しがらなくなりましたびっくり

寝てほしくてついおっぱいあげると、噛まれたり笑い泣き
(いらなかったのに無理やり飲まそうとしてごめんよ‥)

それでも張らなくなり‥

あれ?卒乳?




なんだかあっけなく、スムーズに卒乳できそうですニコニコ


ちょっとさみしいけど‥


完母にこだわりはなかったので混合でずっとやってきましたが、お上品な胸(一番気に入っている言い方)で自慢できるようなものでもないのに、充実した授乳ライフを送れたことに感謝です照れラブラブ


お胸がガッチガチになったり熱くなったり痛くなったり、母の身体の不思議を実感する日々でした。


おっぱい飲んでる姿と、そのまま寝ちゃった姿は本当に可愛くて愛しくて、一生忘れられませんラブラブ
寝落ちした写真何回も撮っちゃう。


これからさらにしぼんでしまうのは恐怖だけど笑い泣き愛おしい記憶と引き換えなのでオーケーですグッ
落ち着いたら下着買いなおさないとなのかな?




・・・


夫にイライラしてて、夫むかつく!記事を書こうと思ってたのに、息子とおっぱいへの感謝の記事を書いてた。笑

穏やかな気持ちになったので良かったです照れ