AROMA KIFI オーガニック シャンプートリートメント
・ダメージリペア(緑)
・モイスト&シャイン(黒)

をお試しさせていただきました🧴✨



シャンプーもトリートメントも柔らかめのテクスチャです。



【ダメージリペア】
パウダリーローズの香り、ということでローズと一言では表せられないなんとも良い香り✨✨



【モイスト&シャイン】
シトラスハーブの香り🌿
すっとしたハーバルな香り、くわりとしっかり香ります。草っぽいハーブじゃなくて女性らしさのあるハーブの香り✨✨

共通して、
シャンプーもトリートメントもゆるりとしたテクスチャ。泡立ちも良く使いやすいです。

刺激などは感じず、良い香りに包まれながら気持ちよくヘアケアすることができました。

翌日の髪は重くなりすぎず良い感じにしっとりしてくれていました✨✨

シャンプーは、洗うと同時にキューティクル補修をしてくれて、洗いながら水分、油分を補い頭皮と毛髪のケアをしてくれ、トリートメントは美容成分をふんだんに配合し、さらさらな手触りに導いてくれるということなので、使い続けたら良い効果がでそうです。

シャンプータイムはヘアケアをしながら良い香りを楽しんでリフレッシュしたいです🧴🌹

アロマキフィのシリーズは香りが強めなので、ヘアケアしながら良い香りを楽しみたい方におすすめです💕



ビジナルさんのブログリポーターに参加中ですニコニコ乙女のトキメキ